バリウムのあとみかんジュースを飲む

昨日の夜9時からなにも食べていませんでした。

水は少し飲みました。

バリウムさえなければ健康診断も楽勝ですが少々憂鬱です。

昨年よりは体重が増えた気がしますがその他は特になにもありませんでした。

あの重く飲み辛いバリウムをクリアすれば健康診断も終わったようなもの。


家に帰ってからお昼まであと少しと、中途半端な時間だったので、みかんジュースをコップ2杯ほどいっきに飲みます。

体に染み込んでいくようでほっとしました。


さて、今日から新作のぽんかんジュースの販売開始です。

ぽんかんジュースは在庫が少ないので、みかんジュースとセットでお届けさせていただきます。

画像


http://www.nishikata-noen.com/juice.html

先日撮影した写真もまずまずでしょうか。

お中元にも最適ですので是非味わってください!

画像



さて、今日の作業はお昼から中生みかんの防除です。

雨が早まるかと思いましたが、予報を見ると夜からのようです。

夕方、黒点病防除はこれまでにして、紅まどんなと西南のひかりの苗木にエカキムシの防除をやっておきました。

そしてまだ降らないので、燃やしていなかった剪定枝を終わらせて今日はおしまい。

明日は雨のようです。

なかなか思うように進みません。


今日の天気
くもりのち雨
気温17.8~26.1℃


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いいたします(o^ー^o)
にほんブログ村 企業ブログ 農業(・林業・水産業)へ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック