東京アンテナショップで販売開始

6月1日から香川・愛媛せとうち旬彩館様で大三島のみかんジュースの販売を開始いたします。

香川・愛媛せとうち旬彩館様は、首都圏における両県の観光物産情報発信の拠点として開設した全国で初めての二県共同によるアンテナショップです。

このたび西方農園の「大三島のみかんジュース」が香川・愛媛せとうち旬彩館様で販売いただけることになりました。

「瀬戸内しまのわ」のコーナーで販売しています。

■住所
〒105-0004 東京都港区新橋2-19-10
新橋マリンビル1・2F 香川・愛媛せとうち旬彩館

■交通のご案内
・JR「新橋駅」銀座口より徒歩1分
・東京メトロ銀座線「新橋駅」2番出口すぐ
・ゆりかもめ「新橋駅」より徒歩3分
・都営浅草線「新橋駅」より徒歩3分
・都営大江戸線「汐留駅」より徒歩5分

詳しくは「香川・愛媛せとうち旬彩館」のHPをご覧ください。

お近くに行かれる際は是非お立ち寄りくださいませ。


これを機会に大三島のみかんジュースのイメージ写真も更新してみました。

25日に太陽が出て、空が青くて、海が青いタイミングをねらって撮ってきました。

それがこちら、

画像


みかんジュースをのせているザルには、みかんジュースの原料の「大津みかん」の枝(葉っぱ)を使っているというこだわりようです。

そう2013年度産の大津みかんを搾った、みかんジュースをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今まで搾ったなかでは一番の出来と自負しています。


私も一緒に東京にいきたいです。

あ~、新橋、いつが最後だったのか思い出せませんが、かわりに"みかん"に行ってきてもらいます!

あ~新橋、行きたいな~


さて、今日は甘平のかん水をしながら摘果作業の続きをやっておりました。

東京は遠いな~


今日の天気
晴れ
気温10.3~26.5℃


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いいたします(o^ー^o)
にほんブログ村 企業ブログ 農業(・林業・水産業)へ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック